|
なんとなくにっきです
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 非常にやばいです。 美術展もそうですが、何よりやばいのはテストです。 そう、テスト… なんの勉強もしてませんよ。←なんの自慢にもなりません とりあえず英語と国語と倫理はがんばります。数学とか理科なんて知りません。 今は水/滸/でんを読んでるんですが、さっき衝撃的なことがおきて一時停止しておりました。 すごくひきこまれてます。 それから学ア/リの最新刊、今日発売なのですが帰りに買って読みました。 突っ込みたいところがいくつか。 意味のわからないひとりごとでした。 では。 PR
どうも、お久しぶりです。
ホントは昨日とかにかくつもりだったんですがね、無理でした。←バカ 昨日はやっと、サーチ登録が出来ました。 まだ1つだけなんですがね。 ただ、さっきカウンターを見てみたら12とか、すごいことになってました。あわわ そして今さっき、携帯からも日記投稿が出来るようにしました^^ これでもうちょっと日記の方の更新頻度が上がるかなあと思います。 そういえば・・・ リ/ボコ/ンのチケット取れましたー すっごく嬉しいですよ~もうほんとたのしみです。 一年の締めくくりにこれだからね! というかバイトはどうなるんでしょうかねえ 今月中に通知が来るのですがドキドキですよ ・・・・・・あの空は今年中に完結できるのだろうか。 やばいですよ、あと1ヶ月と半分です・・・ やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい 4話から全然すすんでねえww がんばります。そして今日はtobiや東さんから素晴らしい絵を頂きました。(≧▽≦) 腐(若干)な絵です。ありがとうね!2人とも! もう二ヤニヤです。だってかわいいんだもの! それではまた。
お久しぶりです。
結局連休中一回も更新せずでした。最悪だな自分 連休後にまた学年閉鎖あったくせに・・・ でもなんとかあの空のこれからの展開はきちんと決まりました。 最終話も決まっております。これに向けて頑張ります~ なんとかノートに書き終えるのは今年中に終われそうです。 でもサイトに上げるのはまたさきだろうな・・・ 3月までにあげられるよう頑張ります。 そしてタイトルですが、何を埋められたかというと、フランです。 フランが東さんの手によってうちの庭に埋められました。 とゆーことでバトン↓ 「どんどん妄想バトン」 指定されたキャラについて答えて下さい。 指定キャラ→「フラン」 ①ある日、「フラン」が家の庭に生えていたらどうする? ビックリします。見つけた瞬間「うおっ」とかいって驚きます。 というかこのフランはちゃんとカエルかぶってるんでしょうか・・・? てかどんな状態で埋まってるんですか?生首ですか? 頭だけ出てたら頭なでます。 なでてたら「何してるんですか~頭なでてないで助けてくださいよー」とかいいそうです。 ②「フラン」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする? とりあえず目をそらしますよ。 というかこのときカエルもかぶってるんですか・・・? さっさと有幻覚で服を着てもらいます。 ③服を着た「フラン」が家に上がらせてほしいと言ってきました。どうする? フランの場合は上がらせてほしいじゃなくて「あがりますよ」っていって勝手に入ってきそうです。 そしたら床に座らせて頭なでておきます。 ④「フラン」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る? 家の冷蔵庫にあったもので何か作ります。 ご飯があれば炒飯ですかねえ 文句言ったら叩くので。 ⑤お腹いっぱいになった「フラン」。少し眠りたいと言ってきました。どうする? フランなら断らないで寝そうです。 「寝ますよ」とかいって寝てるきが。 ・・・というか警戒もせずフランは寝るのか? カエルはかぶったまま寝るんでしょうか・・・? ⑥ぐっすり眠っている「フラン」。どんな寝言を言ってると思う? ぐっすりと眠るのか・・・? 「先輩何するんですかー」とか 「怒りんぼのボスはー」とか 「アホの隊長がー」とか 言ってそうですね。 どんな夢みてるんだろうね ⑦やっと起きた「フラン」は、寝惚けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする? 頭なでます。 てか抱きついてくる位置はどこですか・・・?おなかあたりだったらかわいいし頭なでやすいよね ⑧「フラン」は、寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする? フランはそんなことしないと思います。お詫びなんて知るかって感じで。 でもお詫びしてくれるなら・・・何を命令しようか・・・ じゃあ東さんができなかった「連れてけ」と命令することにしましょうか ⑨「フラン」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う? 残していくならなにかわたしに対して毒をはいていくのでしょうねえ というかわたしをヴァリアーに連れて行きなさい! ⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。 フユキさんちの庭に「ベルフェゴール」うめときますね~ ツナじゃなくてあえてのベルです。 5人は埋められません!
どうも、こんばんは
文化祭と体育祭が終わりました。 体育祭はあまり乗り気じゃなかったのですが、とりあえず自分の組の優勝は嬉しいです。 ほとんど参加してないけど一応玉いれ1位で貢献したもんね。 当日には買えなかった銀ですが、なんとか金曜日に買えました!やった。 そして、昨日先輩にアドバイスをもらいながら、そしてもう1人の先輩と3人で白熱しながら殿堂入りしました。 カイリュウ連続3体はトラウマです。怖い。 今はカントーをさまよってます。 明日から一週間の一週間遅れな連休があるので、そこで何か更新したり書いたりできたらいいなあとおもいます。 がんばります それでは東さんのとこからまわってきましたバトンのひとつめです。 おもかげバトン ■ルール説明■ 管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ 名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可 サイトを持っている友達が少ないので持ってない人も書いちゃいます。 あれ、キャラが思い浮かばないよ・・・? ・・・・・・おもいうかばねえ!どうしよう! ●tobiさんは なんとなく秀麗 ●東さんは ミューさん・・・かな?蛍でもいいかも ●ぽりさは まりさ(字がわからない) ●バーミヤンは 蜜柑 ●大先生は えと・・・えと・・・ツナ・・・? ●ふくちょうは でんごくん あ、ドリルでもいいよ! ●たいちょうは 明 ●あ、龍哉さんは んと・・・ドラコ!(あれ?なぜにドラコ?リドルじゃなくて?) ●あうあ、誰か・・・ ●いないぃぃぃぃいいいいいいいいい すみませんでした。 そういやこれで東さんはうちのところをベイリーフと答えてたなあ なぜにベイリーフなんだろう・・・? バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=58402 ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/ そして地雷をふんでしまった・・・! カラオケバトン 01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 9月5日で講習会のあとです。 東さんとtobiさんと先輩とボクの三人で。 02■初めてカラオケに行ったのはいつですか? 一番初めは家族と小学校ぐらいだったろうか・・・ 友達とは多分中1ぐらいかなあ? 03■あなたの十八番は? 十八番ですか・・・ ありませんけど。 だって常に色々とうたってるんだもの! 04■最高何時間歌ったことがありますか? あー覚えてないです。 多分5,6時間ぐらいかなあ 05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか? ひたすら歌います。 いつまでも 06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか? 愛する人ですか ・・・そういうラブソングみたいなのうちが好きな曲の中にあったろうか・・・ 今好きな曲ってほとんど悲恋が多い気がします。 07■よく歌うアーティストは? ボカロとかリボーンの曲とかです。 アニソンばっかりしか歌いません。 08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか? そんなの考えません。 適当にえらんで好きなもの歌います。 09■人が歌ってる時ってどうしてる? 曲さがししてますねえ ・・・・・・間奏とかに話し掛けたりしてすみません 10■歌はどこで、どんな風に練習しますか? 家で、ウォークマンをスピーカーに繋いでいろいろエンドレスで歌ってます。 常に何かかかっているとうたいます。 11■変装しながら歌わなければいけません。 変装・・・コスプレってことっすよね いつかコスプレしたいです。 12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする? 基本アニソンばっかなんですが。 てかキャラソンてアニソンなんですよね? 13■あなたの歌唱力は100点満点中何点? えーっと、最高は「それが愛でしょう」で96点です。 普段はたいてい60点台から80点台あたりをうろちょろしてます。 そこまで上手くはありません。 14■友人の中でカラオケがうまいのは? みんなうまいですねえ みんなすごすぎます。 15■この人とは行きたくない!って人は? んと・・・ 普通の人・・・でしょうか アニソンばっかなので自分が歌ってるのが。 行きたくないというか、それぐらいしか歌えないのでちょっと行きづらいです。 16■今一番のお勧めの曲は? from Y to Y です。 ほかにもいろいろ。 ボカロの曲はいろいろオススメ。 17■回す人5人。 だれもいません! はやくサイト作らないかなあ そしたら回せるのに! いじょうばちょんでした。 |