忍者ブログ
なんとなくにっきです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つ    い    に

明日、発売ですよ!
リメイクの金銀!
わほーいとよろこんでおります。

そういえば今日は部誌が完成いたしましたー いえい
やったね、手が汚くなったけど・・・

明日がたのしみでなりません。
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tobiさんちもいくしねーv(・ω・*)
行く前に買いに行きます。
しかし・・・かえるのだろうか・・・・・・
よやくしてないしなあ

さて、この後はなんか回ってきたバトンをやりたいと思います。

でもさ、1つ出来ないんだよね、どうしたらいいのだろう?
ドラゴ/ンボ/ールは全くもって知りません!

PR
おひさしぶりです。
前回の日記から2ヶ月近くたっております・・・
8月中、パソコンやる機会はあったんですけどね、でもかきませんでした・・・

9月になってしまいました。
学校が始まりました。宿題はまだ1つほど終わっておりません←おい

明日は学校にとゆーか美術室に純ロマ持ってこようと思います。みんなにひろめるのさ。
あああ、水滸伝読まなきゃ・・・

明日は幻の原稿提出です。
今日は皆に見てもらいました。ある1人の方が、アドバイスを下さいました。ありがとうございました。

明日は援団行かなくては。
でもちょっとしたら戻ってきます。はい
絵かきたいです。

もう少しすると大分落ち着くので本読みたいなあ
ちゃっす

ひさしぶりのにっきです。
今日やっと勉強から解放されました。
テストは死んでました。
数学とか半分もかけてない・・・
やばいです。うわー

最後のテスト1教科終わったあと、体育館に行きました。
みんな静かにしろよとか思いました。だってうるさいんだもん。声聞こえないんだもん
そしたら応援団になりました。まあ自分でやりたいっていったんですけどね。
声でないだろうけど(いや、意外とでるのか・・・?中学の部活ではでてた)がんばります。
夏休みいくことになったけどね。まあいいさ。

そんでそれ終わったんで部活行ったら、部室には誰もいませんでした・・・
いや、カバンはあったんですけどね。
んで、どうしようか迷ってたら東さんと大先生がいらっしゃって一言。
「カラオケ行こう!」←確かこんな感じだった気がする。
カバンつかんでついていきました。
そこにはぽりささんとトビさんが。
バーミヤンは失踪(うそ)どうやら帰ってしまったようです。
連絡とろうとしても繋がりませんでした。あらまあ
そしてカラオケついて、歌い始める!
みんなうまいです。大先生とは初カラオケ(前回みんなといったときは用事で来てなかった)だったんですが、歌うまい!すごっ
わたしは地声で死にそうでした。地声で高い声ぎりぎりのとこまで出してました。あうあ

もうすぐ夏休みです。
いろんなことやりたいなあ
やっとパソコンできました。
妹が帰ってきてから3日間ずっとできなかった・・・
・・・・・・さっさとどけよカス妹

さっきサイトみてきたんですが、カウンター見たら100!
自分は踏まないように設定してるんで、急いでカウンターの設定画面のキリ番ログを見ました。
そしたら踏んでくださったのはtobiさん!
ありがとうございます($´∨`%
がんばります(b’V’◎)
キリリクとかもやってみたいんですが、祐樹が出ません。
  うわお まちがえた
勇気がでません。
    祐樹がでてこないて涙に祐樹がでてこなかったら困るんですけどォ!?
しかも短編とかかけないと思うんだ。うん
     でもそのうちやってるかもしれません(え

にしてもビックリしました。
文化祭の委員会で発行するらしい同人誌的なもので、50円でお金取るらしい・・・
ええ!?あたしそんなもの(お金取るもの)をやろうとしてたの!?
と、まじでびびりました。
うわーん
あたしがやってもそんないいものは書けない!無理だ。

でもがんばります。
しかも部活でも部誌を発行するのでそれもかかなきゃとのこと
それプラス1年生強制参加の同人誌的なものも作るらしいとのことー
オリキャラ(版権なんてかけるか!)かくんですが、どいつを書こうか・・・
  あ、そういえばオリキャラ帳、今のところ63人かけました。
  何人かは服が思いつかなくて生首状態ですが。
にしてもやる事いっぱいあるんですね。自分
楽しみですけど大変そうです。
勉強もしなくちゃいけないのに・・・!
でも夏休み中は結構暇だと思うのでそんとき頑張ろうと思います。

明日はバーミヤンさんちで部活メンバーと遊ぶのですっごく楽しみです。
お菓子何もっていこっかなあ

またころころと話を変えまくり、グダグダと独り言もらしました。あはは(殴)
では、また
こんばんは
またもや珍しい2日連続の日記です。

んで、タイトルはなんぞやといいますと
今日、ポケモンの銀をやったんです。
レポートしてもデータ消えちゃうんですけどね
なぜやったかというと、なんか遺跡がやりたくなったんですよ。はい
そのためにエンジュシティのリーダー戦まで1日でやりました。
ちゃんとできましたよ!
ここまでくるのに6時間6分でした。
そしてさようなら・・・
そんな風にやっている時に、といっても最後の方ですが
クラブをね、捕まえたんですよ。
ほら、ポケモンって捕まえた時に図鑑画面が出てくるじゃないですか。
そこにクラブが「さわがにポケモン」って書いてあったんですが、私それを「さわだ」って読んじゃったんです。
なのでクラブのニックネームが「さわだ」になりまして。
そしてなみのりを覚えさせたら、なみのり使うときに
「さわだはなみのりをつかった」
ってでるんですけど、なみのりなみもりに読み間違えたんです。
この文章書くときにも何回なみのりとなみもりをまちがえたか・・・
そしてこうなったんです。
どうでもいい話でした。ちゃんちゃん
ちなみにかいりきのときは「さわだはしぬきをはっきした」になるかなーとも思いました。(殴)

あ、先ほど更新しましたー
やっとこさ2話です。あの空は。
まだ4話目の考え途中なんですよね・・・やばいです。
ちゃんと今年中に終われるだろうか・・・
がんばります

では、また


さようなら、わたしの ばくだん・みい・つー・ふぃふぃー・しゅしゅ・さわだ !!!!
リメイクの時もさわだってつけるつもりです。(笑)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
L i l i
性別:
女性
自己紹介:
漫画・小説・ゲーム大好きです。
音楽聴くことも絵をかくことも大好きです。
最新コメント
[03/12 tobi.]
[01/16 L i l i]
[01/10 tobi.]
[11/17 tobi.]
[10/06 東 梔葵]
最古記事
(03/13)
(03/22)
(04/15)
(04/30)
(05/01)
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
P R