|
なんとなくにっきです
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもー
相変わらず授業に集中できてません。 数学と理科なんて嫌いだ! でも数学と英語だけは塾行った方がいいのかなあなんて思う今日このごろ。 先日、ついに水滸伝が読み終わりました! 最終巻なんか1日で読んでしまいました。 ただわたしは1回しか読まないので内容はほぼうろ覚え状態。 なので春休みにでもまた一気に借りて読めればいいなあとおもっています。 次はなにを読もうかな… 3巻で止まっている三国志でも読もうかな。 また三国熱があがりそうなので。 あと、まるまシリーズを図書室で見つけたのでそれも読みたいです。 ほんと去年1年間でたくさん本読みました。 今年もたくさん読みたいです。 そしてついに! 初のバイトお給料が入りました! それを今日おろしてきたので、あしたはPSPを買いにいきたいと思います! 色は何色にしようかな。 やっぱり白かな。DSもけーたいも白なので。 ソフトはBASARAと無双です! あーあしたがすごくたのしみです。 リボーンが終わったらそっこう外出です。 そういや、リボーンといえば。 4月からなんと初代ファミリー編がやるそうです。 うわお そのしらせをみたときすぐにフユキに知らせました(笑) 声はどうなるんだろう、と気になります。 あ、初代と十代目ファミリーの属性ペアで歌ってほしいなあ。 ジョットとつなのペアとか、ひばりとアラウディのペアとか。 アルコにも歌ってほしいです。 とりあえず楽しみです。 あ、4月までにユニの再登場があるんだよな、これも楽しみです。 明日か明後日には更新したいです。 一応書けたので。 では、また。 PR
どうも、気づいたらバトンが3つもまわってきてました。
とりあえず今日は2つ消化しようとおもいますー 相互さまともっと仲良くバトン さむい……さむいよー どうも。あさ、布団から出たくない症候群が発病しそうです。 でもがんばっておさえつけてますよ。 でもふとん、あったかいです。 ふとんでぬくぬくしたいです。 さむいんです。 さいきんのうちはもこもこしてます。 いろいろ着込んでるからです。 とくに体育の時なんかね。 ひーとてっく長袖Tシャツ体操着トレーナージャージですからね! もこもこです。 きょうは帰りにお菓子買いました。 ブラックの板チョコと氷砂糖です。 でもよくかんがえたら氷砂糖って砂糖のかたまりなんですよね… ああ、ふとる。 年末年始太りそうだなと思ってたのですが、思ったよりも増えなかったのでよかったーとか思ってたんですけどこんなところに敵がいたとは…… 1日にたくさん食べ過ぎないようにしたいと思います。 そういやここ2・3日、部活でパソコンで絵かいてます。 なんかアナログはさいきん気がのらないんですよ… すこしずつかけるようにはなってきてるのかな、とは思ってます。 でも色のぬりかたがわからないです。 どうやったらいいんだろうなあ 試行錯誤してます。 さいきんといえば。 スタスカに興味持ってます。 せんぱいのところやカタログで気になってたんですが、フユキがはまったらしく、そのうちCDを貸してもらえることに。 たのしみだ。 今日、キャラとかもみてみて本格的にはまりそうな予感です。 とりあえずさむい! な、まいにちです。 どうも。 こんばんはー やっとこさパソコンに触れました。 もう2010年ですね。 結局あの空は2009年中には完結しませんでした・・・ いつ完成するのやら・・・ でもちゃんと完成させたいです。 あと、今年は去年以上に更新できたらなと思います。 なんか絵も増えそうです。 隅っこに。 とっぷに絵を置いたりしてみましたからね。 年賀状が送られてきました。 みんなそれぞれの個性が出てておもしろかったです。 とくに笑ったのはコイキングでした。 そして東さんの信謙にニヤニヤ まじで見た瞬間顔がゆるみましたにやけました。 わたしのやつは全部手書きでした。 ちょっとつかれた・・・ あ、リボコンフユキとともに行ってきました! 続きから感想です。 |