|
なんとなくにっきです
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 どうもこんばんは。 今日は図書室で彩雲国の新刊と、No.6と水滸伝の続きを借りてきました。 彩雲国は今日の夕方5時ぐらいに届いたばっかりなんだぜ! にしても・・・最近はちょっとやばいですね。 授業中も読んじゃうんですよねえ・・・本を。 やばいぞ!これで授業わかんないとか言っても自業自得だよ! 気をつけなきゃ・・・・・・ そういえば今日は骸とクロームのキャラソンの発売日なんですよ。 なので今聞いてます。 骸はまた曲のイメージが変わりました。クロームも前回と変わったなあ でもすっっっっっごくかわいいです! 今回はいろいろとガラッと変わった気がします。 このまえBLかくかも・・・といってましたけど、 どうやらわたしはあのキャラ女の子と絡ませるのが好きなようです。 BLのはずなのに・・・! さて、続きからはバトンでございます。 PR こんばんは。 ゆたんぽでぬくぬくしてます。 ハイそこォ!おばさんとか言わない! 昨日はバイトの仕事の仕方の説明会いってきました。 話ばっかだったので必死に眠気と戦ってました。 でも最後の方は頭痛くなってきたし気持ち悪くなってきたしで少し危なかったです。そのうえしもやけがかゆくてかゆくて! すごく落ち着きがなかったので変なやつでした。 元から変ですけどね。 働くのは大変だなあと思いました。 ところでみんなでわりかんしたカタログをうちに持って帰ってきてみてたのですが、お気に入りのサークルとかはないので サークル紹介のような所の絵で良さそうなところをリストアップして、ネットでどういったものなのか見る。 という方法をとったのですが、サーチとかで検索してみても出てこないところがあったりして泣きそうでした。 それよりも大ダメージだったのは、リボ→ルチェがなかったことですけどね。 わたし基本的にノマカプはあまり好きじゃないんですけど、これだけは好きっていうカプがこれなんです! アニメや原作を見てて、リボーンが片想いしてるようにしか見えなくて! サーチとかでも探してみたんですけどあまりにも見つからず、沈んでます。 しょうがないから自分で書こうかな… うん、とりあえずいっこかいてみよう! そんなこんなで昨日今日はひたすらサイト巡りだったのですが 秀半のギャグいいなと思いました。 秀→←半な2人に巻き込まれる慶次があわれでおもしろいです! あとはハリドラにきゅんきゅんです こんな風にしてカタログみながら楽しんでるんですけど、当日いけないんですよねえ… なので友人に頼みたいと思います。よろしくね! 春とかは行きたいなあ あとはそのうち売る側もやってみたいです! あ、そろそろサイトの方にBLが増えそうです。 一昨日フユキとメールで語ってて書きたいとか思ってきました。 この前やっと名前が決まったあいつらを使おうかな。 あーフユキと語りたいな! でも冬休みほとんどバイトで遊べないので泣きそう。 リボコンの日も、外だから語れないよ! というかフユキのサイト開設はいつになることやら… 今日はばとんですよー こんばんは。 やっとこさ更新できましたー 約半年ぶりとかふざけてますよね… しかも本編じゃなくて予告です。 いつ開始になるかもわからないんですが予告だけは完成していたのであげました。 またちょくちょく予告があがっているかもしれません。 あの空をがんばらなきゃですね。 何回この言葉を言ったんだろうか… にしても、もう1年たったんですねー サイトを開設してから。 まあ開設日はただ決めただけで、実際は11月頃から小説をあげていたんですけどね。 なんで12月5日したかと言いますとね、 この日はクロームとルルの誕生日なんです。 だからこの日にしました。 2人ともおめでとー そういや、トレンカを見ててかすがの足元みたいだなあと思いました。 では
どうもー
やっとテスト終わりました。 死亡です。フラグなんてたつ暇もなく。 テスト勉強がすべてその教科の1日前なんてなんとゆう暴挙にでたんだ自分。 とりあえずすべて前日でした。マジで。 そんな死亡報告はほっといて、 昨日からテンションあがりまくってます。 ミルフィーユオレ(違)家族の4人のキャラソンや、新しくでたつなたちの曲とか聴いてます。 そして今日も発売という! やった!マジでテンションあがります。 もうついに今月に迫った復活コンサートが楽しみです! これとかを歌ってくれるんだ、楽しみだ。楽しみすぎる。 白蘭いらn(ry ユニだしてくらさいー ほんとユニかわいいユニィィィィいいいい そういえば黒のかてきょーさまなんですけども、 ちょ、おま、おとなァァぁぁああああああああ てか歌詞が!歌詞がなきそうになる つなへの愛がこもりすぎてるよー なんか、ホント・・・ううう(;∩;) つなはかわいかったなあ(* ̄ω ̄*) 今日発売のはとりあえずきょうやのだけみつけたんで聞いてみます。 前奏が不思議。なんか中身かわいいな あー絵が描きたいです。 でもうまくかけない・・・うぐぐ( _ _ ) がんばりまーす いろいろと。 |